雑記帳

単なる近況報告から、少しはためになりそうな記事まで、雑記させて頂いてます。

はじめまして

さいたま市司法書士をしている小野と申します。

こちらのブログで、司法書士の仕事のことや、私が仕事を行う上で関わってくる法律や法令などを中心に、雑記していこうと思います。

実は、開業時からどうしようか迷っていたブログですが、

先日ある方から、司法書士ってどういう仕事をやっているのか、いまいち分からないんだよね…ということを言われて、ブログをはじめようと決意しました。

こちらのブログが、少しでも司法書士のことや、私がやっている仕事に対する理解に役立ってくれれば幸いです。

 

司法書士小野事務所ホームページ https://www.shihoushoshi-ono.jp/