雑記帳

単なる近況報告から、少しはためになりそうな記事まで、雑記させて頂いてます。

プレッシャーからの解放 勤労感謝の日

半年ほど、ずっと頭を悩ませていた登記の仕事がありまして、昨日大きなヤマを越えました。

けっこう自分的にはプレッシャーがありまして、

関係当事者には、

「できます。大丈夫です。」

と言い切っちゃったのに、心の中では、

「ああ、どうしよう。コミットメントしちゃったー。ほんとは言ってる本人超不安なんです。」

なんて、思ってたりして、かなりの不安を抱えてました。

 

 

でも、それは杞憂に終わり、無事手続きが完了しました。

ほっとしています。

それでもって、本日は勤労感謝の日

プレッシャーからの解放で、昨日も、今日も、飲んでます。

 

司法書士の皆さん、また、明日から年末まであと1ヶ月、がんばりましょー。

 

 司法書士小野事務所ホームページ https://www.shihoushoshi-ono.jp/