雑記帳

単なる近況報告から、少しはためになりそうな記事まで、雑記させて頂いてます。

本年もありがとうございました。

2015年もあとわずかとなりました。

先ほどまで、事務所の大掃除をしていました。大掃除といっても、あまり時間がとれず、普段より少しだけ力を入れて掃除をした程度ですが・・・。

年末の大掃除はいいですね。部屋がきれいになっていくと同時に私の心も清らかになっていくようです(^^)。

今朝、掃除を開始するまでの私は、

「疲れた」「ずっと寝ていたい。」「なんで今年は休みが少ないんだ」

・・・といった後向きな感情に支配されていましたが、大掃除を終えた今では、

「来年もがんばろう」

と、前向きな気持ちにかわっております。

朝、気合入れて掃除をして本当によかった。

これで新年を心健やかに迎えられそうです。

 

皆様、今年も1年間、大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。

f:id:onotomohisa:20151231163826j:plain

司法書士行政書士小野事務所ホームページ  https://www.shihoushoshi-ono.jp/