雑記帳

単なる近況報告から、少しはためになりそうな記事まで、雑記させて頂いてます。

今年もあと1か月

今年も残すところ、あと1か月となりました。

時が経つのは、本当に早いですね。

 

少し先の話になりますが、私は、法務局の年末年始の閉庁日とあわせてお正月休みをとります。今度の年末年始は、暦の関係上、例年より長くなりそうで、とても嬉しく思っております。

 

・・・ただ、年越しを気持ちよく迎えることができればいいのですが。

 

 

明日から一泊二日で、京都へ行ってきます。

小学生時代からの友人の結婚式への出席、そして観光です。

ちなみに結婚式は、豊国神社でやるんですよ。

友ながら、あっぱれなヤツです。

 

何年ぶりかの旅行です。

目一杯楽しんで来たいと思います。

 

 

 

 f:id:onotomohisa:20131129142558j:plain

 

 

 では、また次回よろしくお願いいたします。

  

司法書士小野事務所ホームページ https://www.shihoushoshi-ono.jp/