雑記帳

単なる近況報告から、少しはためになりそうな記事まで、雑記させて頂いてます。

今年も早いもので…

今年初めてのブログです。

2016年も、今日で半分が終わってしまいます。

月並みですが、本当に時間の流れが、早く感じます。

 

昨日は、仕事の付き合いがある方から東京ドームでのナイターのチケットを頂きまして、司法書士仲間と巨人ー中日戦を観戦してまいりました。

久しぶりのプロ野球観戦です。

昨日の試合は、巨人が勝利し、ホームランを打ったキャッチャーの實松選手がヒーローインタビューを受けていました。

昨日まで私は實松選手を知らなかったのですが、プロ入り18年目のベテランとのこと。

年齢は35歳とのこと。

「18年目のプロ野球選手が、僕より年下なの?」

プロ野球をテレビで観るようになった小学校低学年の私には、このような時が来るなんてとても想像できませんでした。

こういうことが、最近多くなってきました(^.^;

 

しかしながら、年配の方には、「まだまだキミは若い!!」とも言われます。

 

2016年後半戦も、頑張って参ります。

 

どうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

司法書士行政書士小野事務所ホームページ  https://www.shihoushoshi-ono.jp/